スポーツスターのシーシーバー

シーシーバーを購入しました。


シーシーは臆病者という意味だそうです。


今回はネオファクトリーのシーシーバーとマウントベースを購入。


35000円くらい。20年前のバイク用は種類が少ない・・・


しばらく入荷未定でしたが、ようやく作ってくれました。


めっちゃうれしい。


ホームページに特に説明はなかったのですが、


反射板を外さないと、装着できません。



20年前のバイクなんですけど、すんなり取れる??


グーグル検索によると、


糸とシールはがしが有れば、容易らしいい・・・


 


意外とすんなり、とれるじゃん。よかった。


マウントベースが付いたら、ほぼ完成。



と思ったら、ねじがかじりました。


なんともならん。


とりあえず、ドリルで出来るだけ取ってみました。



ドリル折れた・・・・マジかよ。


心、折れた。


今日は、アマゾンにドリルビットを頼んで終了。


無念。