石油ストーブ塗装その3

やっとスプレーが来ました。


注文から到着まで1週間を要しました。永くない?

3回くらい塗り重ねました。


外せそうな部品は、すべてばらしたので


特にマスキングはしませんでした。



クリヤーを塗ろうか迷いましたが、ほんのり艶があり、


いい感じなので、これで良しとしました。


1.5本くらい使いました。


乾燥後組付けです


シンプル過ぎですね。無骨なカンジを狙ったのですが、モダンになりました。


しばらく使ってみて、ステンシルでもしましょうか。


試運転は日中、晴れの日に野外で。


シントー カラースプレーゼロ OD色 9972039
シントー カラースプレーゼロ OD色 9972039
シントーファミリー
DIY・工具