DOD ぷちもえファイヤー1

よく庭で焚き火をします。


2時間くらいで満足するんですが、煙で服とか体とか匂いますよね。


私は嫌いな匂いじゃあないんですが、妻は不機嫌です。


最近、二次燃焼を謳った焚き火台が流行っているらしくて、気になっておりました。


よく燃える、炎がきれい、煙が出にくい。


らしいです。


煙が出なかったら妻からの苦情が減るかなあ。


DODや、キャプテンスタッグ、ソロストーブ、ソロストーブもどきが売れ筋のようです。


普段はBBQも焚き火もユニフレームのファイアグリルを使用しているので、


焚き火用は大きい必要はなさそうですね。大きいヤツは高いし置き場所に困るし。


ということで、大きさと、ブランド、評判、値段、オリジナリティ、かわいらしさ、から


ぷちもえファイヤーに決定。ポチリました。\5900。

DOD(ディーオーディー) めちゃもえファイヤー 2次燃焼 の見える 焚き火台 耐熱テーブル 収納袋 標準付属 Q3-626-SL
DOD(ディーオーディー) めちゃもえファイヤー 2次燃焼 の見える 焚き火台 耐熱テーブル 収納袋 標準付属 Q3-626-SL
DOD(ディーオーディー)
スポーツ用品


キャプテンスタッグのファイヤーブーストと迷いました。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプストーブ ウッドストーブ 焚火台 二次燃焼 ファイアブースト ストーブ ステンレス製 収納バッグ付き UG-82 シルバー 幅250×奥行220×高さ280mm
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプストーブ ウッドストーブ 焚火台 二次燃焼 ファイアブースト ストーブ ステンレス製 収納バッグ付き UG-82 シルバー 幅250×奥行220×高さ280mm
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
スポーツ用品