石油ストーブ塗装その1

庭でのキャンプ用に石油ストーブを買ってみました。


多分、対流型ストーブが定番なんでしょうけど、


ストーブの前で直に温まりたいので、


反射型ストーブを買いました。


トヨトミ 反射型ストーブ (木造6畳まで/コンクリート8畳まで) 日本製 ブラック RSX-230(B)
トヨトミ 反射型ストーブ (木造6畳まで/コンクリート8畳まで) 日本製 ブラック RSX-230(B)
トヨトミ(TOYOTOMI)
ホーム&キッチン



約7000円でした。


ほんとはギアミッションというグリーンのシリーズ(15000+tax)が良かったのですが


買い逃しました。


ですので、塗ります。


バラしました。ここからは自己責任です。



側面の注意書きは剥がしました。


本体のカバー部分のみ塗装して、天板と底板はそのままの予定です。




次回につづく